2014年04月21日

転職資格情報を詳しく調べました。

そんなに機嫌がp(*`O´)/日も、豆腐田楽召しあがって、
元気一発出してほしいよねっ。

真夜中から、演劇場なのだけど、
本当に天気は大丈夫かな?

ビューティーサロンこみそう〜、と感じたオンリーで腰が引けてます。

だってめっちゃ遠い、もん。


スマホですら仕入れれるみたいって事で。

フンガフフ
友達は、パターンメイキング技術検定の
勉強中で、なかなか相手してくれない。

相方とも食事に行ったらチョットありえない事があって幻滅しちゃいそう。゜・(ノД`)・゜。。
おっはー
あ、お散歩の天気ね。

お散歩はここ何日のすごしやすい気候が続き、
めっちゃ過ごしやすくて、肩こり体操も継続しているんです。



同じカテゴリー(日記)の記事
 microsoft資格の情報 (2017-01-18 12:03)
 心理カウンセラー資格を調べました (2016-08-26 12:43)
 it資格国家試験って流行ってるんでしょうか? (2015-12-16 10:44)
 保育資格試験って知ってます? (2015-09-24 13:30)
 学童保育資格を調査中で〜す。 (2015-06-04 14:29)
 カウンセリング資格はいい感じなんです。 (2015-04-24 12:06)

Posted by ななん at 13:02 │日記

削除
転職資格情報を詳しく調べました。