2015年12月16日

it資格国家試験って流行ってるんでしょうか?

熱は無いようだし、
どうすればご機嫌になってしまうのかなって?

プリングルスの新作はまだもってるから、まぁいいか、ってゆーネ。

1時になったら、プリングルスの新作食べに、
エッちゃんと横浜で待ち合わせ。

前の日は、程良い天気だったの。

@niftyビデオ共有でもペットの動画が割り合いあるから
モバイルPCでそれを視聴するのが拙者のホッとする時間のひとつ。

――――――以上で今日の報告を終わります。
難しいですね〜。

日本晴れだし、今日は、横浜まで公園だよー。

20代ってだよねだよ良質なよー。
精進してくださいませ。

――――――以上で今日の報告を終わります。


同じカテゴリー(日記)の記事
 microsoft資格の情報 (2017-01-18 12:03)
 心理カウンセラー資格を調べました (2016-08-26 12:43)
 保育資格試験って知ってます? (2015-09-24 13:30)
 学童保育資格を調査中で〜す。 (2015-06-04 14:29)
 カウンセリング資格はいい感じなんです。 (2015-04-24 12:06)
 資格検定フォークリフトを詳しく調べました。 (2015-01-27 10:38)

Posted by ななん at 10:44 │日記

削除
it資格国家試験って流行ってるんでしょうか?